我が子という名の大親友

好きな事を書くブログ

イケメンは必ずモテるわけではない?モテない原因を徹底分析?!驚くべき原因があきらかに!!

f:id:yamato0907:20180319191711j:plain

やまとです。@yamaton_XEM

 

イケメンはモテてます。はっきり言って・・・羨ましぃー

でもイケメンの中にも、もてないイケメンってものがあるらしい。

それを最近発見してしまったんです。

僕みたいな普通の人間はイケメンにはなれないのでイケメンを観察してモテる秘訣を探るしかないんです・・・

イケメンに産まれたかった・・・w

 

僕の知り合いのイケメンは彼女いない暦2年

はっきり言ってかなりのイケメンです。

僕の目がおかしくなければ三代目 J Soul Brothersにいてもおかしくないくらいかっこいいです。

これマジですからね!

それなのに約2年も彼女がいないのが信じれません。

なぜいないのか本人に聞いても

逆に教えてくださいよ(泣)

って感じです。

 

そこで僕は彼を分析しましたww

女性にやたらと上から話す

女性に対して結構オラオラ系だと発覚しました!

しかもかなりのオラオラ系です・・・

もちろん暴力とかじゃないですよ!

言葉の暴力といえばそうかもしれませんが・・・

 

それくらい結構強い口調ですね。

本人は特に悪気は無いみたいですが、僕から見てもツンツンしてるように見える。

それが原因で近寄らないのかな?って思いますね。

 

強い口調の男性って結構多いですが、その口調が好きな女性には受けがいいかもしれませんが、普通に考えると強い口調の男性が好きな女性はそんなに多いとは思えませんよね。

僕が女性でも優しい口調の男性の方が好きです!w

強い口調で女性と話す男性は、しゃべり方を治せばモテルかも?!

イケメンすぎると女性が遠慮してしまうらしい

どんな女性にきいても僕の知り合いのイケメン君は「かっこいい」と、言われます。

悔しいけどね・・・

俺も言われてーよー。誰でもいいから

「やまと君かっこいいねっ」って言ってください!w

僕の話はどうでもいいんですが、誰から見てもイケメンの彼は、女性から見るとイケメンすぎるらしいのです!

 

ほぅほぅなるほど。

確かにイケメンすぎる程の男性に彼女がいないわけがないと思ってしまうんですね?

可愛いすぎる女性に彼氏がいないはずが無いと思います!確かに!

だから「遊ばれる」と、思ってしまうみたいです。

イケメンって苦労してるんだな。

イケメンすぎてもダメって事か・・・

しゃべらないのもモテない原因?

知り合いのイケメン君は二人っきりだとしゃべるけど、大人数になるとしゃべりません。二人っきりのところを見てないので、本当に喋ってるかは謎ですがw

でも、本当に大人数の時は口数が少ないです。僕が場を盛り上げていじられキャラの男性がいじり倒されていつも場が盛り上がってる感じです。

イケメン君はそれを見て笑ったり、たまにイジられ君をいじったり。それだけ。

 

女性に聞くとあまり話しをしない人は何を考えてるか分からないらしい。

それにモテるモテないの判断をするのは話しをしないと分からないだとか。

そもそもモテるモテないってかっこいいとかじゃなく、明日も明後日もかっこいいかどうかだそうです。

分かりやすく言うと、第一印象でかっこいいはモテるとは言わない

明日会っても、明後日あってもかっこいいと思われることが本当のモテると言うことだそうです!

なるほどね!第一印象だと確かにかっこいいで終わりますね。

モテてる人は真のかっこいいってことなんですね。

最後に

つまりイケメンがモテるには

  1. イケメンすぎてもダメなら、多少崩すくらいが丁度いいw
  2. 上から目線でオラオラ系のきつい口調で話すのはダメ。優しく女性を守るように話すことが大切
  3. 無口はタブー。話すのが苦手でも自分をアピールしないともてない

の、3本です!

そもそもイケメン前提の話しですから、僕がどれだけがんばってもモテる事はないんですがね・・・

イケメンに産まれてたら人生変わってたんだろうなってつくづく思いますw

イケメンすぎて悩むとか贅沢な悩みだな・・・羨ましいw

 

よくわからない記事になりましたが、イケメンは必ずモテるわけじゃないのでモテないイケメンは自分改革をおすすめしますw

 

ではではっ!